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不動産SHOPナカジツが顧客向けアプリを自社開発

不動産SHOPナカジツが顧客向けアプリを自社開発

株式会社不動産SHOPナカジツ(本社:愛知県岡崎市)は、顧客満足度向上のため2019年9月に自社開発した会員向けアプリ「NAKAJITSU PREMIUM MEMBERS」に住宅メンテナンス管理機能を追加いたしました。
購入後の住宅を長く・安全に使用していただくためのサービス機能が搭載されました!(6月15日リリース予定)

■サービス概要

「NAKAJITSU PREMIUM MEMBERS(ナカジツプレミアムメンバーズ)」は、不動産SHOPナカジツが自社開発した顧客向けアプリです。(初期開発:2019年9月)
煩雑になりがちな媒介報告(売却物件に対する販売活動の報告)をアプリで確認でき、販売状況をグラフで表示し可視化できる仕様になっています。
最新仕様では住宅メンテナンス管理機能を追加し、購入後のアフターフォローサービスを強化しました。

■主な機能
・スケジュール管理
・各ポータルサイトでの掲載状況をまとめて確認
・媒介報告表示機能
・売却物件への問い合わせ数・案内数・来店数をグラフで可視化
・購入後の住宅メンテナンス管理(スケジュール調整・メンテナンス結果報告)(NEW)
・お客様紹介機能(NEW)
・ショールームのレンタル予約(NEW)(※近日公開予定)

会社紹介】
株式会社不動産SHOPナカジツ(代表取締役会長:鳥居守、取締役社長:樗澤和樹、グループ合計従業員数524名:20/6/1時点)は愛知県と福岡県に合計23店舗展開し、不動産売買の他にもリフォーム(Asobi-リノベ)、分譲住宅(Asobi-デザインハウス)、注文住宅(Asobi-創家)など幅広く手掛ける「ワンストップサービス」が特徴の愛知県最大級の不動産店です。

【今後の展望】
弊社の今後の店舗展開と売上目標として、2030年に全国100店舗、売上1000億円を掲げております。
すべてのステークホルダーがわくわくする会社を実現するビジョンとして、下記を実施していきます。
1、需要の高まる中古住宅市場においては、中古+リノベーションの必要性や面白さを伝えることで、中古+リノベーション取引数全国NO.1の会社に。
2、新築住宅市場においては、会社の規模拡大によるスケールメリットを活かし更なる高品質低価格・高デザインの実現。

【問い合わせ先】
不動産SHOPナカジツ
マーケティング・広報課 中島美帆
marketing@nakajitsu.com
052-485-5512

このトピックが目指すSDGs

12 つくる責任 つかう責任

このトピックが属するナカジツの重点領域