SDGs サスティナビリティへの取り組み

サスティナーのために。あらゆる場面で、品質向上

あらゆる場面あらゆるサービスでの品質向上

当社に関わる全ての方と
社会の幸せのために
目指す「品質向上」

ナカジツはSDGsの取り組みとして、4つの重点領域を設定し、あらゆる事業の「品質向上」を通して当社にかかわるすべての方の幸せと、社会に対し良い影響を与える企業を目指します。

SDGs目標「品質向上」のために取り組む4つの領域

人財の質を高める

Human resources

仲間も会社も共に成長できる職場づくり

「人は財なり」という創業以来の理念をもとに、最適な採用活動に加えて研修制度・評価基準を見直します。またマイノリティグループも働きやすい環境づくりを大切にして、あらゆる社員が共に成長できる職場づくりを目指します。

働きがいを追求する

Rewarding work

あらゆる仲間がわくわくできる職場づくり

「内部の活性化こそが外部への発信力を高める」という考えのもと、 業務効率化と全社横断型の働き方を追求することで働きやすさとやりがいを高めていき、社員のモチベーション向上を目指します。

サービス基盤を強化する

Service infrastructure

お客様から信頼されるナカジツ高品質づくり

広く浅くサービスを提供するのではなく、接客スキル・施工品質・アフターケア等どのプロセスにおいても、 お客様に喜んでいただけるような最高品質のサービス・商品の提供を目指します。

未来へ投資する

Investing in the future

事業を支える社会を意識した会社づくり

事業を支えてくださる地域社会へ感謝し、地域社会との繋がりを大切にした取り組みをより一層重視します。また、廃棄・ロス削減や災害リスク軽減、法令順守徹底に取り組むことで会社の倫理基準を高め、同業界に対しても良い影響を与えられる企業を目指します。

活動報告