ナカジツの強み Strengths of Nakajitsu

不動産を中心としたお客様のライフパートナー

昭和62年の創業以来、30年余り。
ナカジツのあゆみは一人一人のお客様に価値ある最適な不動産を提供する 「不動産のワンストップサービス」というビジネスモデルを構築する歴史でもありました

ナカジツの年間売上

ビジネスモデル

一般的な不動産仲介業における営業収益が不動産仲介収益に閉じているのに対し、ナカジツでは不動産仲介を起点として、
リノベ―ション提案・注文住宅住宅提案を行うとともに、自社で分譲住宅・中古再販住宅を企画することで、
それらを有機的に統合した営業付加価値の高いモデルを実現しております。
また、ナカジツのメーカー機能(住宅等の仕入・施工・販売)はエリア特化ノウハウを活用して仕入前に販売戦略を組むことで、
在庫リスクの極小化と高い在庫回転率を実現しております。
今後は、お客様のライフパートナーとして不動産を基軸に置きつつ、人材紹介をはじめとする様々な事業を展開してまいります。

ナカジツの”エリア深耕型バリューアップモデル

成長を続けるナカジツの中期事業戦略

2022年4月期~2024年4月期の中期事業戦略として、5つの基本方針をもとに、
既存事業の更なる付加価値提供と従業員のエンゲージメント向上を実現し、
より強い経営基盤を実現してまいります。また、お客様のライフスタイルに寄り添うライフエージェントとして、
人生の転機をサポートする新規ビジネスの展開を進めてまいります。

基本方針
2030年目標

事業一覧

ナカジツの6つの事業。不動産流通(仲介)事業、新築住宅販売事業「Asobi-創家(アソビスミカ)」、リフォーム・リノベーション事業「Asobi-リノベ」 、中古再販事業「Asobi+(アソビプラス)」、投資用物件販売事業「Hugkum(ハグクム)」、人材紹介事業「MUSUBU」。 地域密着、お客様のライフパートナーとしての役割を実現する総合不動産店舗として、事業運営体制を強化し発展します。

不動産流通(仲介)事業 新築住宅販売事業 リフォーム・リノベーション事業 中古再販事業 投資用物件販売事業 人材紹介業