PRESS RELEASE プレスリリース

自社新築分譲住宅Asobi-創家(スミカ)の外観が一新!

自社新築分譲住宅Asobi-創家(スミカ)の外観が一新!

自社新築分譲住宅Asobi-創家スミカの外観が一新!

『デザイン』と『機能性』が融合したリデザインが完成

株式会社不動産SHOPナカジツ(本社:愛知県岡崎市、代表取締役会長:鳥居守、取締役社長:樗澤和樹)は自社新築分譲住宅Asobi-創家(スミカ)の外観をリデザインいたしました。新しいデザインは、現代のニーズに合わせたデザインと機能性の両面に優れた住宅を実現しました。

自社新築分譲住宅Asobi-創家(スミカ)の外観が一新!
■概要
当社はこれまでSDGs宣言にて掲げている「品質向上」を目指し、高品質・高性能な住みやすさを追求した分譲住宅を提供してまいりました。その結果、第三者機関の品質評価で分譲住宅部門5年連続全国1位を獲得し、多くのお客様からご好評いただいております。
そして、この度、品質に加えてデザインにも目を向け直しました。現代のニーズにより合致した商品を提供するべく、外観を一新し、『デザイン』と『機能性』の両面に優れた住宅へとリニューアルいたしました。
 
■リデザインの特徴
外観リデザインは以下の特徴を組み合わせてデザインしております。(※一部のみご紹介しております。)
・美しいバランスを生み出すために、黄金比(7:2.5:0.5)を外観の配色に取り入れました。
・正面から樋や通気口が見えないように工夫し、スタイリッシュな外観を実現しました。
・外観に奥行きを持たせて立体感を演出することで、シンプルかつボリュームを感じる外観としました。
・2階部分を建物の外側に突き出すオーバーハングにより、建物の特徴を強調し、ダイナミックな印象を与えます。
・軒を低くすることで、モダンで洗練された外観を追求しました。
 
■Asobi-創家(スミカ)とは
「自己ベストな家が創(た)つ。」をコンセプトに、先々の暮らしまで見据えて、最も優先すべき<住みやすさ>をもとにつくる、住む人にとって最良の家。それがナカジツの手掛けるAsobi-創家(スミカ)です。
第三者機関の品質評価で全国1位を獲得する確かな技術で仕上げる、夏涼しく冬暖かい高気密・高断熱住宅。太陽光パネルを全棟標準設置するとともに、国土交通省が定める省エネ基準を満たし、環境にも優しく・健康的で快適な暮らしを提供いたします。
 
■会社情報
愛知県・福岡県・千葉県・静岡県・熊本県に37店舗の直営店を展開する愛知県最大級の不動産会社。不動産売買仲介事業(おうち探し館!)を中心に新築住宅事業(Asobi-創家(スミカ))、リノベーション事業(Asobi-リノベ)、収益不動産売買事業(Hugkum)などを幅広く手掛け、窓口1つでご相談いただける「ワンストップサービス」を展開する。近年は、人材紹介事業や人事コンサルティング事業にも新規展開。
 
名称: 株式会社不動産SHOPナカジツ
本社: 〒444-0832 愛知県岡崎市羽根東町三丁目3番地9
代表: 代表取締役会長 鳥居守、取締役社長 樗澤和樹
設立: 2006年6月
資本金: 7,000万円
従業員: 738名 (2023年5月時点)
 
【問い合わせ先】
株式会社不動産SHOPナカジツ名古屋支社
経営企画課 広報担当
岩田茉奈(いわたまりな)
TEL(代表): 052-485-5587
TEL(直通): 080-4348-4847

このトピックが目指すSDGs

12 つくる責任 つかう責任

このトピックが属するナカジツの重点領域