NEWS & TOPICS ニュース&トピックス

新社長就任のお知らせ

新社長就任のお知らせ

お客様各位

日頃は不動産SHOPナカジツをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊社では事業拡大に伴い、組織力強化を図るため
令和二年四月一日付にて樗澤和樹副社長が、取締役社長に就任致します。

新しい陣容をもちまして社業の伸展に精進いたす所存でございますので、
今後とも一層のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

不動産SHOPナカジツ

<樗澤よりあいさつ>
1987年の創業から約33年当社を率いてきた鳥居よりバトンを引き継ぎ、新しく社長に就任いたします、樗澤です。
不動産SHOPナカジツ初となる社長交代の拝命を受けること、大変光栄に思うとともにその責任の重さに身の引き締まる思いであります。

 私は2009年に営業職として新卒入社し、早くから管理職や経営者としての機会をいただき今日まで多くの経験を積ませていただきました。
「強くてやさしい世界一の“カイシャ”を創る」という経営理念のもと、今後も全社員が全力で挑戦し続けられるフィールドの創出と体制を整え、更なる発展を目指していく所存でございます。

 当社に関るすべての方に幸せとワクワクが届けられる、持続可能な新たな不動産SHOPナカジツをつくって参りますので、これからも、ご指導ご鞭撻を頂戴いただきますよう よろしくお願い申し上げます