PRESS RELEASE プレスリリース

豊田大林店をリニューアルオープンします

豊田大林店をリニューアルオープンします

不動産SHOPナカジツは2003年に岡崎本店をオープンし、現在愛知県内に全17店舗展開しています。
その中でも2号店となる「幸せいっぱい おうち探し館!豊田大林店」はオープンから12年目を迎え、これまで多くのお客様にご来店いただきました。事業拡大に伴う従業員の増加を見据えるとともに、今後ご来店いただいたお客様がより快適に物件情報を探せる環境を整えるため大きな店舗へとリニューアル移転させていただきます。(2018年2月9日オープン)

新しい店舗では、外に面している部分は全面窓となっており自然光の入る明るいカフェスペースのような店内となっております。
また、お子様連れのお客様でも安心してお家探しができるように、商談スペースや物件資料コーナーのすぐそばにキッズコーナーを設けました。
これまで4台しか停められなかった駐車場も22台停められる広々とした駐車場へと変わり、これまで以上におもてなしの心でお客様をお出迎え致します。

【新住所・連絡先】
〒473-0901 愛知県豊田市御幸本町四丁目200番地4
TEL:0565-74-0101 / FAX:0565-74-0099

【敷地面積】 
店舗面積   209.74㎡ (約63坪)
駐車可能台数 22台

【営業時間】
10:00-19:00 定休日/水

【会社紹介】
弊社株式会社不動産SHOPナカジツ(本社 愛知県岡崎市 代表取締役社長 鳥居守)は、2006年の設立以来、リーマンショックや消費税増税の逆風を尻目に右肩上がりに業績を伸ばしてまいりました。(前期88億円→今期118億円達成)
業界の変革を目指す弊社は、住まいの総合窓口として、不動産物件紹介をはじめ、ライフプランニング、新築・リノベーションのデザインや施工までワンストップのサービスをご提供しております。
中でも特に力を入れてきたのは、近年全国的にも需要が高まる中古+リノベーション事業。
愛知県初となった体感型リフォームショールームを2011年岡崎にOPEN。
現在は、1階にオープンカフェスペース、2階には新築・リフォーム体感型ショールームを併設する大型店舗の出店などで不動産探しに“ワクワク感”をプラス。20種類以上のスタイルショールームを完備。
(※同事業 全国第3位の実績 リフォーム産業新聞 2015年9月29日より)

 【展望】
弊社の今後の店舗展開と売上目標として、2030年に全国100店舗、売上1000億円を掲げております。
すべてのステークホルダーがわくわくする会社を実現するヴィジョンとして、下記を実施していきます。
1、需要の高まる中古住宅市場においては、中古+リノベーションの必要性や面白さを伝えることで、中古+リノベーション取引数全国NO.1の会社に。
2、新築住宅市場においては、会社の規模拡大によるスケールメリットを活かし更なる高品質低価格デザインの実現。
3、注文住宅では「真のオーダーメイド住宅の実現」のために設計コンペ方式(複数の設計士とプランの中からお客様がベストを選ぶことが出来る方式)の普及。