PRESS RELEASE プレスリリース

2ヶ月連続オープン! 名東・守山の2店舗で 最新デザインの体感型

 

不動産SHOPナカジツでは、8月及び9月の2ヶ月連続でモデルルームをオープン致しました。

8/19に「名東モデルルーム」2つをリニューアル、9/9に守山店2階に「守山店モデルルーム」を1つ新設オープン致しました。

最新のトレンドに合わせた新モデルルームを用意することで、全店舗合わせ20を超えるモデルルームの中からお客様にとって最適なイメージを選んで頂けるようになりました。

この2店舗のモデルルームオープンに伴い、名古屋エリアでの新築・リフォームの更なる需要の確保を狙います。

2008年の「不動産SHOPナカジツ岡崎店」出店以来、右肩上がりで成長を続け、

今期は目標としていたグループ全体で115億円を上回る売上高125億円(前年対比138%)を達成致しました。

今後は売上1,000億円を目指し全国出店を目論んでおります。

■中期経営計画

今後の売上目標としては下記のグラフのような推移を見込んでおります。

 

それを実現するために下記5点を計画しております。

1.3年以内に13店舗の出店計画

2.3年以内に全国出店計画

3.本社新社屋建設(2018年2月予定)

4.IT戦略チームの新設

5.新システム導入による業務効率化

 

次なるターゲット1,000億円を見据え、中期計画には

全国出店・コーポレートガバナンス強化・IT戦略の強化など新たな成長基盤を確立することを

掲げております。