NEWS & TOPICS ニュース&トピックス

新年のご挨拶

2020年元旦
株式会社不動産SHOPナカジツ
代表取締役会長兼社長 鳥居 守

明けましておめでとうございます。
昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。
日頃は、地域の皆様から温かいご支援、ご鞭撻を賜り重ねて衷心より感謝を申し上げます。
お陰様で順調に当初計画通りの成長を遂げておりますことをご報告申し上げます。

2019年は「平成」から「令和」に改元され、新しい時代へと変わる特別な年となりました。
また、消費税率引き上げに伴い、品質と価格のコストパフォーマンスに対するお客様の期待値は今後さらに高まっていくことと存じます。
こうした時代の変化に合わせて私どもも改革と成長を続けていかなければなりません。

弊社は昨年4月に新体制を発足し、「ナカジツグループ」として新たに出発致しました。
これにより経営戦略やガバナンスが強化され、Pマークの取得やコスト削減に成功し、今後の組織拡大に向けた土台が形成されました。

商品に関しても価格以上の品質を追求し、2019年12月にホームリサーチが全国の三ツ星工務店の中から特に品質の高い工務店を決める「全国三ツ星工務店」にて、分譲住宅部門で2年連続1位を獲得することができました。

本年はいよいよ東京オリンピック2020が開幕となります。ラグビーワールドカップの記憶も新しく、スポーツは人々を元気づけ、世の中を明るくする力があります。
当社もその熱に負けぬよう、お客様にワクワクしていただけるサービスを提供するため挑戦と追求を続けて参ります。

本年も社員一同、皆さまにご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。
皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。