NEWS & TOPICS ニュース&トピックス

年賀状辞退のお知らせ(寄付金への移行のお知らせ)

-皆様-

拝啓


 霜寒の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜りありがとうございます。

さて弊社では、平成26年度より社会貢献の一環としまして、年賀状および暑中見舞いの送付・制作に伴う費用を慈善活動への協力費に変えさせて頂く運びとなりました。

2011年(平成23年)3月11日に発生した東日本大震災を受けて、被災者の方々を応援すべく立ち上げられた民間のボランティア団体、「東日本大震災被災者応援 愛知ボランティアセンター」の、【震災孤児遺児応援ワンコイン・サポーターズ 20,000人プロジェクト】活動に、平成26年6月より参加させて頂いております。

【震災孤児遺児応援ワンコイン・サポーターズ 20,000人プロジェクト】とは、
震災発生時にお母さんのお腹の中にいた赤ちゃんが
高校を卒業する19年後(2030年)まで、
全ての震災孤児遺児に応援金を贈る活動です。

弊社の事情により勝手を申し上げ、誠に申し訳ございませんが、
何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

尚、この取り組みに関しましては、弊社のホームページや
Facebookページ https://www.facebook.com/fb.nakajitsu
にてご報告させていただきます。

これからも皆様と共にさらに躍動できるよう、有意義な活動を行って行く所存です。

今後とも変わらぬお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。

平成29年12月25日

不動産SHOPナカジツ